倦怠期?

半年ぶりのブログになってしまいました。
彼と大げんかしたことを前回話しましたが、
実は今もまたけんか中なんです…。
あのあと彼から謝ってくれて仲直りしたんだけど、
その後も何度かけんかをしていて。
彼と付き合い始めて1年半が過ぎたけど、
これが倦怠期なんでしょうか?
なんだか毎回けんかをしてなんとなく仲直りして…という流れに疲れてきました。
一緒に住んだらもっとけんかが増えるんじゃないか、なんて思ってしまうし。

正直、彼との別れを少し考えたりもしています。
仲が良いときは前みたいにラブラブだったりもするけど、
けんかしているときはもう無理!って何度も思うし。
彼のことが嫌いになったわけじゃないけど、
前よりも好きだという気持ちをこれから持つ事は無いかも…。
今後のことを考えるとだらだら付き合うんじゃなくてはっきりさせたほうがいいのかなと思っています。

現実の結婚生活はこんな感じ?

ども、お久しぶりでーす。
先日彼と久しぶりに大喧嘩をしてしまいました。
理由は私の話を全然聞いてくれなかったから…。

こう言うとただのワガママかなって思われるんですが
彼って何か考えてる時とか、きっと耳に入ってるのに
無視する事があるんです。
それで何回も言ってたのに彼が聞いてくれなかったので
もういい!って怒っちゃいました。

しかも挙げ句には私が悪いみたいな雰囲気を作ったので
情けなくなって話すらしたくなかったんです。

たまたま私の家に来てたから、彼には帰ってもらったんですが
このままやっていけるのかなぁと心配になりました。

いくら優しい彼でも、悪びれずに人のせいにするのは
どうかなって思うんですよね。

異業種交流会に参加した友人も、彼氏が出来たそうなんだけど
いろいろと不満が出てきて大変みたい。
なので今日はその子とストレス発散しに美味しい物でも
食べにいくつもりです♪

二人とも大好きな中華をお腹いっぱい食べる!って決めてあるんですw

結婚したらこんな事は日常茶飯事って既婚者は言うけど
私には結婚なんか無理なのかもしれないって思ってきました。

エクシオパーティーで婚活中の友達

みんさんこんにちは!!
昨夜は女子会に参加して、お酒を飲みすぎちゃった私。
彼はほとんどお酒を飲まない人なんで、私も飲む機会が減っていました。

昨日のメンバーは酒豪揃いだったので、みんな次から次にお酒を注文!!
飲み放題だったこともあり、とことん飲んでる感じでしたね。

私は最初控えめにしてたんだけど、梅酒と生ビールを交互に飲んでる
うちに、完全に酔っ払っちゃいました。

酔っぱらう前は、友達の婚活話を聞いてました。
エクシオパーティーで婚活してる子がいるんだけど、その子の好みの
タイプの男性や、今までエクシオパーティーで出会った男性の話など、
いろいろ聞いてました。

その友達が話上手なこともあり、婚活話でかなり盛り上がりました!!
すでに彼氏がいる子たちもその子の話に興味深々で、「いつかフリーに
なる時が来たら、エクシオパーティーに行ってみたいかもー!」って
言ってる子もいました。

そこから先も婚活に関する話が続いたと思うんだけど、酔っ払っちゃった
ので、会話の内容を覚えていません・・・。

あんなに真剣に話してくれてたのに、途中までしか聞いてなくて申し訳ないです。

友達のエクシオパーティー婚活、成功するといいなー!!
応援してます!!

今年の夏の予定

お久しぶりです、もう半年もブログ書いてなかった。。
ごめんなさい、もっと頑張りますね(^^♪
付き合えるようになった彼とはすごく順調です!
優しいのは変わらず、適度にリードもしてくれて
私の理想そのままにいってくれてます。
今はこの関係がずっと続けばいいなと考えるばかりです。
みなさん応援してくれると嬉しいな~。
そうそう、交流会で知り合った女性が
この前お見合いバスツアーに行って彼氏ができたそうです!
ほぼ1日のツアーだからそこですごく仲良くなれたらしくて。
その女性、人見知りだから、すぐ終わっちゃうパーティとかだと
上手くしゃべれないのって言ってたのでこういう感じの
出会いが一番いいと言ってました(*^_^*)
出会いってすごく大切だけど、
自分も積極的に参加していかないとダメですよね。
お金払ってるから、無駄にしたくない!って気持ちで
挑んでいくほうがあとあと後悔も少ないと思います。
今年は彼といろんな予定をたててるのでまたいろんな報告もしたいな~☆
彼は結構アクティブな事が好きみたいで、
キャンプなどに連れてってくれるみたい。
私、今までインドアなタイプだったからこんな彼を待ってたの!

彼氏ができました♪

こんばんは。
今回は報告があります!!
というと内容はバレバレかもしれませんが。
前回のブログで書いていた、異業種交流会で出会った男性とお付き合いを始めました♪
先月のバレンタインから。
私から告白しちゃいました。
手作りチョコを渡して、そのときに付き合ってほしいと言ったら、
彼からは「もしチョコをもらえたら自分から言いたかったのに」と言われてしまいました☆
もう少し我慢して黙ってればよかったかな?
でもそう言ってもらえただけですごく幸せです。

ということでようやく彼氏ができました~!
今まで全然出会いを生かせなくてずーっと一人でいたのが嘘みたいに幸せ。
というか、今まで一人でいたからこそ彼に出会えたんだと思うと、
これまでに他の出会いがなくてよかったかも、なんて思ってしまいます♪

同僚には医師パーティーに誘われたけどもちろんお断り。
彼ができたことを伝えるととっても喜んでもらえました♪
彼の友達を紹介してほしい、だって。
私も同僚にいい出会いがあったらうれしいし、彼に相談してみようと思います。
一度飲み会やホームパーティーをしてみたいな。
これからお花見のシーズンだし、みんなで出かけたりできれば楽しいですよね。

異業種交流会で男性との出会いを☆24

こんばんは。最近いいことがあって、幸せいっぱいの異業種交流会で男性と出会いたいナースですw
まあ、異業種交流会で男性と出会いたいナースが幸せっていったら大体は婚活のことですよね。
そう、異業種交流会で素敵な男性と出会ってしまったんです。しかも彼のほうから
話しかけてくれて。優しそうなすごく真面目な男性です。
まだメールのやりとりだけなんですけど
いつもすごく丁寧に返してくれるし、寝るときは必ずいってくれるんです。
それって些細いなことだけど、すごく助かりません?だってメールがこなくなっても、
もしかしたら返事くるかもしれないし・・・って待っているよりかは、これから寝るからって
言われたほうがこちらも終わりにできるじゃないですか。
こういう男性って初めてだから、なんかどきどきします、異業種交流会で男性と出会いたいナース。

昨日見つけたハワイで国際結婚するためのサイト。よかったら。

異業種交流会は… → エクシオ倶楽部
おススメの婚活はこちら!→ お見合いパーティー
あしたのあなたが輝くセミナー情報サイト★ → EXアカデミー
国際結婚の夢をかなえたい貴方に!→ハワイマリッジ

異業種交流会で男性との出会いを☆23

こんにちは、異業種交流会で男性と出会いたいナースです。
またまたしばらくぶりですね。今日は異業種交流会で男性と出会いたいナース、お休み
だったんですけど学会にいくことになっていたので、休みっていう感じではありませんでした。
休みの楽しみ、二度寝もできなかったし。こういうのって自分でしなくてはいけない
勉強ではあるけど、やっぱり仕事としてみてほしいなあ・・・って思いますね。
でも大事なことではあるので、真面目に勉強してきましたけど。
やっぱりこの仕事をしてる限りは一生勉強ですよね。栄養士とか薬剤師とかと同じで。
異業種交流会で男性と出会いたいナースもがんばらなくてはいけませんね。

で、明日は待ちに待った異業種交流会です。夏の間、出会いはなかったので、
これからにかけています。また涼しくなったら男性たちも動き出すかな?って。
そしたら新しい出会いっていうのもありそう。

異業種交流パーティーはこちら!→ エクシオ倶楽部の異業種交流会
出会い・結婚恋愛・婚活コミュニティ → ルミエール
婚活パーティーがしたい! → エクシオジャパン
合コンなら! → ステラスチューデントで決まり!

異業種交流会で男性との出会いを☆22

こんばんは~~~、あーおなかへったです。さっき家に帰ってきたんですけど
おなか減ったし、疲れたしで、うごくことが出来ず、そろそろ30分近くたっています。
まあ、パソコン起こしたくらいはしたけどね。これ書いてるっていうことは。
あまりに疲れたので今日は出前とろうと思います。
で、ネットでどこにするか調べていたっていうわけ。寿司はあまり欲しくないけど
さすがにピザを一人で食べるのは無理がある・・・。どうしようかな~~~。
ファミレスのハンバーグでもとろうかなwwチーズがはいってるやつ、大好きなんです!
ついでにお弁当も買っておけば、明日の昼ご飯にもなるしね。
明日は異業種交流会で男性と出会いたいナース、休みなので昼まで寝て、
夜は友だちと合コンいってきます。相手はなんとお医者様!
まあ、職場でも出会いがありそうですけどね。
おススメの婚活はこちら!→ カップリングパーティー
異業種交流パーティーはこちら!→ エクシオ倶楽部の異業種交流会
変化のない毎日に出会いの場☆→ステラ

異業種交流会で男性との出会いを☆21

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
こんにちは!
素敵な男性との素敵な出会いを求めて異業種交流会に参加してる一ナースです。
毎月の成果を報告していきます!
よろしくおねがいしまーすφ(゚▽゚*)♪

こんばんは!!!ひさしぶりですねえ・・・もうだって季節は夏!!!
ってまだ梅雨か。でもそれでも5月も終わりですからね。しばらくですね。
最近の異業種交流会で男性と出会いたいナースといえば、夏になるっていうのに
太ってしまって最悪です。

あまりに異業種交流会で男性と出会いたいナースに出会いがないもんだから、
親からは結婚相談所にでもいきなさい!って言われています。そうしてもいいけど
お金がね・・・。ナースでも薄給なんですよ涙。

それではまた更新します!
異業種交流会で男性との出会いを求めて・・・☆
“(@´▽`@)ノ””” バイバーイ

結婚したい! → 結婚相談所の使い方・ウェディングロード
婚活なら → エクシオ
異業種交流会は… → エクシオ倶楽部

異業種交流会で男性との出会いを☆20

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
こんにちは!
素敵な男性との素敵な出会いを求めて異業種交流会に参加してる一ナースです。
毎月の成果を報告していきます!
よろしくおねがいしまーすφ(゚▽゚*)♪

早いもので、今年も12月に入ってしまいました。師走ですよ~~。一年経つのって早いな~~。異業種交流会で男性と出会いたいナースは、この一年を振り返って、どうだっただろう?

出会い を求めて、いろんな事に参加してきたけど、今はまだ結果が出てない状態です。異業種交流会で男性と出会いたいナースはできる事なら、今年中には彼氏をつくりたいって思っていたし、クリスマスは彼氏と一緒に過ごしたいって思っていたんです。

異業種交流会で男性と出会いたいナースの通勤途中には、あちこちにクリスマスイルミネーションがあって、すごくキレイです。カップルとか家族連れがたくさん来てて、楽しそう。

来年こそは、異業種交流会で男性と出会いたいナースも彼氏とクリスマスイルミネーションみるそ!!

これからも、異業種交流会に参加して、人脈増やしちゃおう。

それではまた更新します!
異業種交流会で男性との出会いを求めて・・・☆
“(@´▽`@)ノ””” バイバーイ

Next »